スライド・アライアンス  活動記録
トップページ
イベント情報
バンド紹介
メンバー紹介
活動記録
掲示板
お便り
リンク集
(ぼんとも・ミュージック)
第8回  LIVE
2002年12月10日(火)
Jazz Spot <新宿・東京>
18:30 開店 19:15 開演(3部構成)
MUSIC CHARGE : \2,500.-
 
出演: SLIDE ALLIANCE
福澤 知成  中 雅志  三塚 知貴  溝田 聡  藤井 裕樹
  PIANO:板垣 光弘 BASS:鈴木 克人 DRUM:安藤 正則
 
# 記事 # ・都区内で初のライヴ
・もちろん初めてのお客様も多いが、大好評を博す。
 
♪アンケートより♪
(抜粋)
 私は、ジャズに詳しくないのですが、私でもきいた事のある曲もあったりして、とても楽しかったです。MCがとても面白かったです。
 良かった。ジャズは楽しい−はじめて知りました。
 good!
 とてもすてきでした。
 Xmasの曲も良かったです。トロンボーンの音って「いやし系」だと思うので、いやし系の曲が聞きたいです。
 難曲を後の方にもってきて、見事にこんして盛り上げていくのは、さすがと思いました。演奏もさることながら、アレンジを変化に富んで楽しめました。
 良かった。すばらしいかった。私にもわかるような曲で。
 はじめてジャズライブを聞きました。とてもフンイキがよくてすばらしいですね。ステージの奏者と一体感があってすごく良いと思います。
 Good! 聴く度にコンビネーションが良くなっている気がします。スローな曲とアップテンポな曲をうまく組み合わせてステージングの楽しさも追求して下さい。





・・・お便りは こちらへ・・・

Copyright(C)
2001 SLIDE ALLIANCE
All rights reserved