スライド・アライアンス  活動記録
トップページ
イベント情報
バンド紹介
メンバー紹介
活動記録
掲示板
お便り
リンク集
(ぼんとも・ミュージック)
イベント 出演
2002年10月14日(
神代植物公園 バラ園 <調布・東京>
秋のバラ・フェスタ
ライトアップ&ナイトコンサート
17:00 開演(2部構成)
MUSIC CHARGE : \0.- (植物公園入園料 \500.-)
 
出演: SLIDE ALLIANCE
福澤 知成 中 雅志 三塚 知貴 溝田 聡 藤井 裕樹
板垣光弘:Piano 鈴木克人:BASS 瀧幸一郎:DRUM
 
# 記事 # ・これぞ「日本晴れ」という好天に恵まれる。
・通常閉園時間以降の入場者だけでも約1400人。
 
  <ファンのお一人 T.Kubo 氏のレポートへ>
 
♪アンケートより♪
(抜粋)
 とっかかりやすく、聞きやすかった。楽しかった。満足。楽器の音色の違いを説明してくれたのがおもしろかった。
 楽しいです。ジャズにくわしいわけではないのですが、いろいろ変化があってよかったです。楽器の解説は、生演奏ならではで、とてもよいです。
 明るい感じで良い。演奏も良い。
 折角のトロンボーンなのでグレンミラーの曲を聞きたかったけどなかなか良かった。大体に於てgood! 素敵な編成だと思う。
 Good!! 演者が音を楽しみそれを聞く楽しい会でした。近頃の歌詞もわからぬ音楽に仲間に入れない人間が久しぶりにスイングしました。ありがとう。
 もう少し有名な曲も入れて欲しいです。演奏が大変素晴しかったです。これぞジャズと云う感じで良かったです。
 中高年にはうれしい選曲。ダンスフロアを設けてはどうでしょうか。
 楽しかった。もっと昔のスタンダードジャズも聴きたかった。
 良かったとおもいます。夜空の下だったので、もう少しメルヘンチックなのや、ロマンチックなのも多くても良かったかなと思います。ライブをもっと増やして下さい。
 屋外もなかなかいいですね。外で聞くのははじめてでしたが、とてもたのしかったです。近くなのでまた来たいと思います。
 もっと静かなバラードを多くして下さい。
 良いです。自分もビッグバンドでTbをやっているのでとても参考になりました。とてもたのしかったです。
 ジャズは生演奏で聞くのが一番です。楽しませてくれます。いつも元気があって素敵です。
 とても良いと思います。まじめで明るい感じのバンドの方々ですね。ありがとうございました。









・・・お便りは こちらへ・・・

Copyright(C)
2001 SLIDE ALLIANCE
All rights reserved