スライド・アライアンス  活動記録
トップページ
イベント情報
バンド紹介
メンバー紹介
活動記録
掲示板
お便り
リンク集
(ぼんとも・ミュージック)
さくらんぼ 開店7周年記念 SUPER LIVE (第6回LIVE)
  2002年4月6日(土)
さくらんぼ <柴崎・調布・東京>
19:00 開店 19:30 開演(2部構成)
MUSIC CHARGE : \2,500.- (学生 \1,500.-)
 
出演: SLIDE ALLIANCE
福澤 知成  中 雅志  三塚 知貴  溝田 聡  藤井 裕樹
  PIANO:板垣 光弘 BASS:鈴木 克人 DRUM:松浦 宏之
 
# 記事 # ・またも、超満席。ありがとうございました!
・お店のマスター岡田澄雄フィーチャー演奏、新曲登場!
・即席でお客様のお誕生日祝い有り。
・タウン紙の取材を受ける。(掲載が楽しみです)
 
♪アンケートより♪
(抜粋)
知っている曲がいっぱいあって嬉しかった。
スライド・アライアンスにしては渋めの曲が多かったような気がします。スライド・アライアンスはスピード感のある曲が持ち味のような気がしますが…。
有名な曲ばかりだったので聴きやすくてよかった。
面白い!そのうちオリジナルがもっと増えるといいな!
はじめてでも楽しめた選曲でした。
新旧共に趣味の良い選曲だった。
What a cool they are!! Thank you.
又ぜひききたいと思いました。
去年のバラ園で聴いた時よりも、さらに良くなっていました。次回が楽しみです!
ジャズはよくわからない私ですが、こんなに楽しい思いをさせて頂いて、又、ライブに来てみたいという気持ちになりました。
取材というのを思わず忘れてしまうほど楽しい時間でした。トロンボーンは人の声に近いんだなあーとしみじみ思いました。MCも上手ですね。場を和ませるの上手です。
かなり楽しかったです!!いいえ、スゴク楽しかったです!!!又の機会を楽しみにしています。
立見にしてもいいですね。その方がおどれるし。
すごく楽しくてhappyな気持になれました。ピアノの人が素敵でメロメロです。 もっと踊りたかった。
だんだん1つのバンドらしくなってきていて今日は今まででいちばん楽しかったです。
さくらんぼ、メンバーともども最高でした。またきたいです!!
回を重ねるごとにうまくなっていると思う。ハートのある演奏が多くなってきた。欲をいうとピッチをバチッと合わせたハーモニーが完ペキに欲しい。
一人ではなかなか来にくかったので友だちをつれて来ました。すごく良かった。絶対また来ます。
とても楽しかったです。ジャズのライブはじめてだったけどとてもとても楽しかったです。また聴きにきたいです。
最高でした。遠いですけど又必ず来ます!!
カラフルな音色、メロウなサウンド、ダイナミックsound、タイト・ハーモニー、元気が出る演奏だった。将来、テンションのきいたモダンなハーモニーもやってください。
オーディエンスの年齢層が広いのが印象的でした。(jazzライブにしては、おっさんやおばちゃんだけでなく、若い女性が多い)
とても楽しかったです。MCも最高でした。これからもユニークで楽しめるステージを素てきなエンターテイメントを提供して下さい!





・・・お便りは こちらへ・・・

Copyright(C)
2001 SLIDE ALLIANCE
All rights reserved